2018/03/09




m's braque / track pants
CECCHI DE ROSSI / beach back pack


見た目と素材はジャージなんですが、タックが入っているので
スラックスの様に使えるトラウザース。

なので、シャツと革靴を合わせるのが良さそうです。


そして持つ鞄はCECCHI DE ROSSI。


今回はコットンのカットパイルとバッファローレザーのリバース。
春夏用に少し軽やかになってます。

この鞄を持ってくるとそれぞれが中和され
良いバランスでコーディネートを楽しめますよ。

早くこの位の格好で歩きたいなーと日に日に春への期待度が上がってきました。。








COMOLI / ミリタリーパーカ

US ARMYの名作、ECWCS(Extended Cold Weather Clothing System)を
ベースにデザインされたCOMOLIの新型です。

素材はなんとシルク100%です。
着た時のとろみと落ち感・・・物欲を刺激されそうです。


明日から店頭に並びますので、是非ご覧下さい。


他もありますが、またブログを書きます。




Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.