2021/02/01

何年も着古されたような

















インターネットでどんな情報も得られる時代。
それはとても便利で素晴らしい事だと思っているし、実際に活用している。

しかし昔は何度もお店に足を運び、お店の人と仲良くなって
色々な事を教えてもらったり、何の前情報もない状態で服を見て選ぶ楽しさがあった。

The crooked Tailorはそんな楽しさを感じられる洋服だと思っている。

デザイナーは作った洋服について多くを語ろうとはしない。

私たちのお店に並び、それをお客様が見て
本当に良いと思った人にだけ手にして貰えたら良い。
そんな風に考えているのだと思う。


・・・そして今からコートの事を書こうと思っていたら完売しました。
すいません。


__________________________________________________________________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。





Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.