2020/06/07

seya.のTシャツ







さて、コモリの夏のジャケットの中にシャツを着れるだろうか。
そう考えた時に暑がりの私には無理だと思った。

例えば仕事で打ち合わせをする時や
ちょっと良いレストランに行く時。

Tシャツ一枚だと少し気が引ける場面。
ジャケットさえ羽織ればきっちり見えるのではないだろうか。

そこで結構重要なのが中に着るもの。

ラフになり過ぎないTシャツ・・・

今年、そう考えて探して見つけたのが
YINDIGO AMの和紙T。(完売してます。)

それとseya.のTシャツ。デザインは定番らしい。

気に入った所を挙げると
まるでシャツのような裾のラウンドカット。
ネックの絶妙な開き具合。
涼しげな鹿の子素材。暑くても肌にくっつく感じがない。
丈のバランス。ジャケットと組み合わせても裾から出ない。

そしてTシャツなのに、上品。

シンプルなもの程、奥が深い。
深くないと良い洋服にはならない。

seya.の洋服は1つ1つ奥行きのあるストーリーが込められている。



_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。





Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.