2020/05/02

セミワイドパンツ






商品についてはこちらをご覧下さい。



『そうそうそう、こういうの。』

今回山内のパンツの中で1番気に入ったのがこのパンツ。

10年以上前だったと思いますが、個人的に買い逃したパンツがあった。
とても綺麗な色でスッキリ見えるけどピチピチにならない。
その時は柄物のパンツと悩んで結局柄物の方を選んだ。

数日経って、やっぱり欲しい!と思いお店に行くともう姿が無かった。
買って後悔するよりも買わずに後悔する方が辛い、その時に学びました。

山内のこのパンツを試着した時に、その時に感覚に近い物を感じた。

こういうパンツは探すと中々出会えません。
だから皆さんにも是非穿いてもらいたい、そう思って選びました。





_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。






Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.