2020/05/01

気分の上げ方



AVMのリングが届いた。
Hunterというモデルは鹿の親子の1日が描かれたリング。
Angelというモデルは天使が描かれたリング。

AVMのリングは繊細だけど力強く、美しい。
そして胸の内にドーンとくる何かを持っている。
多分、その『ドーン』というのがAVMにしか出せない部分なのだと思っている。

洋服は鏡を見ないと着ている物の全体像を見る事が出来ない。
でも靴は履いていれば全体像をいつでも見る事が出来る。
リングは靴と同じで付けている手を見る、それだけで気分が上がる。
頑張ろうって少しは思える。人間は単純なもんです。

今はほぼパソコンに向かう日々。
だからこそお気に入りのAVMを毎日つけている。

『普通』の日々が戻って来る事を祈りながら。


この2本のリングは結婚指輪としてオーダーを頂きました。

オーダーをご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。


こちらも日々更新しております。↓





_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。









Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.