2018/01/06




春夏物が少しずつ届いています。
しかしながら、寒さはこれからが本番。

アウターは早い段階で選ばれたと思いますが、その’中身’も重要じゃないですか?

実はアウターを脱いでいる時間って1日の大半を占めています。
だから脱いだ時の格好も拘っても良いかもしれませんよ。


今回BONCOURAから届いたのはGジャン。それも生成色のピケ素材です。

今からはセーターやシャツの上から羽織ってコートを着るインナー。
暖かくなれば春アウターになります。

こういう服って1年を通して1番使っている気がします。
なので、最近は中身のバリエーションを増やす計画です。

そういった羽織物は各ブランドにいくつかお願いしているので
是非楽しみにしていて下さい。











Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.