2017/07/23

ガラスド ノ ウチ #3




ガラスド ノ ウチ #3

SONOMITSU IN INSIDE MY GLASS DOORS

2017.7.29(土)〜8.6(日)



これから夏本番ではありますが、秋冬をイメージできる
そのみつの靴のオーダー会をやる事になりました。

新作と定番からモデルを選んで
革を選び、サイズを指定してオーダーできます。

革靴って重たくて歩きにくいと思っていませんか?
僕もそのみつと出会う前はそう思っていました。





初めて足を入れた時の衝撃は今でも忘れません。
誰もがそうだったんじゃないですかね。

『スニーカーが履けなくなりました。』
『仕事帰り、遠回りしたくなりました。』
『一日中歩いても疲れなかったです。』

そのみつの靴を履いて頂いている方のご感想の一部です。


靴はほぼ毎日履くものです。

その日々をそのみつの靴と過ごしてみませんか?



ご来店、お待ちしてますね。


・・・それと、その頃に秋冬の洋服が届き始めます。


Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.