2021/03/12

SOUTH PUDDLE

 





『日本への旅は日本で生まれ育った私にとって、自国への内面の旅です。日本はとても清潔で規則正しい透明感のある国で、反面その外側の顔で吸収できない不透明な混沌が存在していると思います。混沌は統制されることもなく、社会的な立場を得ることもなく、時に蔑まされながら、苦しみながら、存在している。村上春樹の小説の構造に頻繁に見られるパラレルワールドがそれと共通しているというわけでもないかもしれませんが、日本を考えた時にイメージに上ったのは、村上春樹の小説の構造にしばしば見られるパラレルワールドでした。』


今回のテーマを見て、パリを拠点としているデザイナーの瀬谷さんが外から見る日本と内から見る日本を表現されているのかなと感じました。

何とも言えないキレイな色と触り心地が堪らないヘンプを使ったジャケットとパンツ。
パリッとした気持ちの良い生地の空気感のあるシャツ。
そして枕など・・・。


是非皆さんにご覧頂きたいです。ご来店、お待ちしております。



ご不明な点や通販をご希望の方はメールにてご連絡下さい。


__________________________________________________________________________________________________________


TRENCH JACKET / INDIGO BLUE / S  M  L  sold out

TRAVEL PANTS / INDIGO BLUE / S  M  L  XL

ETERNAL SHIRT_HAND STITCH / WHITE / S  M  L

ETERNAL SHIRT_HAND STITCH / LEAF GRAY / S  M  L

SUMMER SCHOOL SHIRT / LEAF GRAY / S  M  L

VOYAGE BLOUSE / LIGHT INDIGO / SHORT (WOMEN)

夢読み枕

URUSHI BANGLE / SKY

URUSHI BANGLE / INK BLACK



__________________________________________________________________________________________________________


INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。






Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.