2020/12/15

HOOK



去年くらいからキーリングが欲しくて探していた。
中々これ!という出会いが無かったので
いつか見つかれば良いなくらいに思っていた。

今年は初めてPROJECT by Hを皆さんにご紹介しました。
中でもデニムパンツは好評だった。私も愛用中で、週3-4回は穿いている。
そのパンツにキーリングを引っ掛ける様なループが付いていた。

これを見た時、どうしてもキーリングを付けたくなった。


そしてAVMの古川さんにすぐに相談し、イベント前に製作して頂ける事になった。


モデル名は『HOOK』

SILVER950で全て手作業で作られている。
引っ掛けるフックが針の様に見え、それを繋ぐリングにTIGHT LINEの刻印があった。

古川さんにフックや刻印の意味を伺うと

『TIGHT LINEは釣り人の挨拶みたいなものですが、糸を張っておけみたいな意味です。
引っ掛かるキーが落ちないようにと、アンテナを張っておくみたいな意味で彫りました。
フックの形状は何となく釣り針のイメージで、大きな獲物を狙う=夢や何かを
叶えるようなイメージですね。』との事。

今の自分に凄くしっくりくるコンセプトだった。

今回のガラスドノウチでお披露目です。
少しだけ即売分もありますが、オーダーもお受け致します。

是非ご覧頂きたいと思います。



__________________________________________________________________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。




Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.