2020/06/02

JUDO HALF PANTS



JUDO PANTS

YINDIGO AMがSECOND SKINの時に1度仕入れた事があります。
購入頂いた方からは絶賛の嵐でした。

『海外出張時に使ってめちゃくちゃ楽だった』とか

『家でリラックスしている時も穿いていて、出かける時は上だけシャツに着替えて・・
つい穿いてしまいます。』とか

その時は自分用にも欲しかったが手にする事ができなかったので
今回新しく出たJUDO HALF PANTSを早速穿いてみる事にした。

最近、暑くなってきたのでショーツを穿く事が多くなってきたが
今の所1番出番が実際多いです

生地はしっかりしているのに、柔らかい穿き心地。
スウェットパンツはラフな感じが出ますが、シルエットも上品。
(穿き込んでも今の所崩れていない。)
シャツや革靴との相性も良い。

そしてでかいスナップボタンやバックル
それぞれのパーツにも惹かれる物がありました。

YINDIGO AMの洋服は牧歌的な雰囲気はなく、どこか工業的。
そして奥の奥の方に熱い何かが詰まっている。
そんな風に感じています。

確かにこれはハマりますね。
使いすぎるので本当はもう一本欲しい。

そこまで思わせてくれました。


_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。





Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.