2020/06/30

リュック





Comerplast社の生地を使用した新型のリュック。
シンプルに見えますが、考え抜かれたディテールが沢山。
多分、実際に使うとそこは実感できると思います。

使われているショルダーベルトはフランス軍のデッドストック。
*数量限定で既に完売していますが、アメリカ軍のデッドストックや
レザーでお作りする事が出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
*現品もHOLDです。

今回は金具の雰囲気を合わせて、真鍮のハトメなどを手作業で錆びさせています。
(ミシンで縫っている横で鍋でグツグツ・・・)

このリュックのハトメは紐を締めると全く見えない場所にあります。
それでもやる。そういうのが良いなと。

個人的にこれにしようかなと思っていましたが、ベルトがあっという間に完売。
ベルトをレザーにしようか悩み中です。

いや、KUDUのショルダーも欲しい・・・。
いつも日々気分が変わり最終日まで悩んでいます。

気に入った形はついついオススメしてしまうから
いつもこうなります。(凄く嬉しいんですけどね)

オーダー会は次の日曜日まで。
鞄以外にもお財布や小物もオーダー頂けますので
是非お越し下さい。

明日は定休日ですね。
小休止。一年の半分が終わり。
早いなー。

_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。




Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.