2020/05/05

記録



今まで特に説明をしていなかった事、お店の前の写真について。

当店がオープンする前から記録としてホームページには店前の写真を
インスタグラムには動画を公開しています。

なぜこんな事を始めたかというと昔からとても好きな映画があって
煙草屋の店主である主人公が毎日同じ時間に店の前の
写真を撮っていた事に影響を受けました。

同じ風景でも季節や天候、通る人達、様々な日常が面白い、
そう思って始めた取り組みです。

静止画はホームページの下の方にありますので是非ご覧下さい。→
(お店の工事が始まる所から記録しています。)

本日は5月5日。INSIDE MY GLASS DOORSが始まって丁度3年経ちました。
もう900枚以上記録しています。

あの時の気持ちを忘れず、これからも年数を重ねていきたいと思います。






_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。





Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.