2020/05/15

新型のパンツとマフラー





CA001 CASHMERE PANTS / ¥96,000+TAX

SIZE 42 / 46 / 50 / 54

COLOR : SNOW / NAVY / SHADOW

SNOWはサイズ46
NAVYはサイズ50
身長171cm、足はかなり太目なのであまり参考にならないかもしれませんが
選ぶなら50かな?という感じです。どちらもストレスは全くありませんでした。


極上のカシミア100%のニットパンツです。
イージー仕様で、細過ぎず太過ぎずラフなパンツですがキレイなシルエット。
バックポケットのカシミアで包んだボタンも可愛らしい。

足を入れた瞬間、笑みがこぼれるこぼれる。

スウェットやパーカよりも心地良く感じました。
それは今までに経験した事がありませんでした。

恐らく、パンツはここまで柔らかい物を穿く事が無いので(硬いデニムが多い)
より敏感に肌が感じ取ったのかもしれません。

これはダメだ、脱ぐタイミングがわからない。
初夏の気温の撮影の中、脱ぐのが嫌になりました。

是非、真冬にこの経験をしてみて下さい。



CA004 CASHMERE SCARF / ¥44,000+TAX

SIZE FREE

COLOR : SNOW / NAVY / SERAPHINITE / MOSS / BLACK / GREIGE / SHADOW / LAVENDER / MUSTARD

*写真はMOSSです。

とろける極上のカシミアを常に身につけていられる贅沢なマフラー。
男性でも女性でも巻き易い長さなので、色々な巻き方で楽しんで下さい。
カラーバリエーションも1番多いので選ぶのが迷いそうですね。

持っている冬のコートは暗い色が多いから
いつもなら選ばないような明るめの色にしようなか?とか

小物は派手な物が多いから、ちょっとシックな色にしてみような?とか

お手持ちの洋服を考えると選び易いと思います。

明日から店頭とオンライン、スタート致します。
ご来店希望の方は予めアポイントを入れて下さい。


詳しくは↓





_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。





Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.