2020/03/28

悔いの残るTシャツ




真夏。
それは立っているだけで滴り落ちる汗。
つい空調の効いた場所が無いか探してしまう。

建物に入った瞬間は天国、しかし少し時間が経つと汗が冷えて逆に寒い。

そんな経験ありませんか?

去年の夏、YINDIGO AMから登場した和紙Tee。
とても評判良く、自分の分も残らず買えなかったので正直使い心地はわかっていない。

購入頂いた方の話を聞くと

『普通のTシャツより涼しかったです。』
『汗をかいてもすぐ乾いてベタつかなかったです。』
『本当に暑い日にこそ着ようと思いました。』

本当に良さそうです。欲しい・・・。

という事で今年はBLACK、MOSS、CANARYの定番色が入荷予定です。

そしてもう1色。自分の分も確実に手にする為に別注色を製作して頂きました。

予定では来週にはご紹介できると思います。

決まりましたら改めて告知しますね。



_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。







Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.