2020/03/13

SILKのタンクトップ




素肌に白いシャツ、本当はそうやって着たいと思っている。

しかし、日本の気候はジメジメしていて汗をかくとベタつく。
だからインナーは必要だけど、白いTシャツや色の付いたインナーは透けてしまう。

お店では以前から肌の色に近いインナーを白シャツにはオススメしてきました。
インナーは着ているけど着ていないように見えるから。

そしてインディゴさんのウォッシャブルシルクを毎日着るようになって
この最高に着心地の良いシルクでナチュラルがあったら、と思うようになり

別注という形で製作して頂きました。

シルクの美しい光沢や柔らかさにうっとり。着ればもっとうっとりします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






こちらも更新しています。


_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。








Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.