2019/08/25

ウォッシャブルシルク




『着る漢方薬』

私たちはYINDIGO A Mの製品をそう呼んでいます。

素肌に触れた時の高揚感。
自分の皮膚と一体になったかのような感覚。
そして上からいつものシャツやジャケットを着ると別次元の着心地に驚きました。

勿論、素肌に触れる物ですから自然の物だけ。

何よりも気分が物凄く上がる。それが大切なのかもしれません。


代表的な素材がこのウォッシャブルシルク。
洗っても洗っても着心地は変わらない。(使用感は勿論出ます。)

初めはネットに入れて、おしゃれ着洗いで洗濯をしていましたが
最近は面倒になり普通に洗うようになりました。


2年で10枚くらい使っていますが、100回以上は洗ったと思う。

それでも変わらず毎日着ています。本当にこれは凄いです。


新色のmoss、良い色です。半袖、長袖ご用意しました。
是非、お試し下さい。

両方買おうっと。





_____________________________________________________

INSIDE MY GLASS DOORS

大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館102北
06-4708-7886   info@insidemyglassdoors.com
open 12:00-20:00  close Wed.


ホームページ上の写真や記事の複写転載はご遠慮下さい。




Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.