2018/08/07

ガラスドノウチ#7


ガラスドノウチ #7
Chroniks in INSIDE MY GLASS DOORS "古時計"

2018年8月10日(金)〜2018年8月14日(火)


1930年から70年代までの機械式腕時計(アンティークウォッチ)を
時計師であるChroniksに依頼し集めて頂きました。

上記期間中、展示販売のイベントを行います。

時計とは時間を知らせてくれる道具です。
現代では道具としてだけではなく、見た目の美しさから装飾品としても
広く親しまれ様々なデザインの物が存在しています。

腕時計は何となくデザインで選び使ってきました。
しかし中(ムーブメント)の事はほとんど知りませんでした。

今回はプロの技術者から見て、中(ムーブメント)にプロセスを感じる物を選んで頂きました。

今、目の前に在るものは沢山の人やプロセスがあって存在しています。
それを楽しむ術としてアンティークウォッチの世界観を感じて頂ければと思います。

*全て一点物で数に限りがありますので会期中に完売する場合がございます。
ご購入頂いた商品は会期終了後のお渡しとなります。

それでは暑い中ではございますが、初めての試みを皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

ご来店、お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-お知らせ-

明日、8/8(水)は定休日の為お休みです。
お問い合わせ等のご返信は翌日となります。


-お盆の営業について-

通常営業となります。



Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.