2018/03/06

時計の衣替え



お仕事で毎日付けていらっしゃるそうで、少しベルトが傷んでいました。
そこでTochcaに依頼しベルトを交換しました。

使った革はエメ。油分がたっぷり入った、使う程良いツヤの出る革です。
仕事でも使える様に色は黒にし、ステッチはネイヴィに。
黒の中によく見ると少し青みを感じられる良い組み合わせでした。

エメを二枚合わせて中に芯材が入っているので、かなり頑丈です。





ベルトを変えると時計自体が新しくなった様な気分になるんですよね。
また末長く使えます。


Tochca  時計ベルト 17,280円〜
(革の種類や仕様によって価格は変わります。)





Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.