2017/12/29

2017→2018



本日で2017年の営業が終わりました。

5月5日にオープンし、あっという間でした。
正直まだ1ヶ月くらいしか経っていない気分です。


南船場時代から変わらず通って頂いている皆さん。
丼池に来てから通って頂けるようになった皆さん。
ブログやインスタグラムをご覧頂いている皆さん。
メーカー、デザイナーの皆さん。


沢山お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


2018年は更に面白いと思ってもらえる事をやっていきたいと思います。



年始は1月4日からオープン致します。

LILY1ST VINTAGEからイギリスの凄いコートやデッドストックのシャツ
そして久しぶりに古いアクセサリーが並びます。

2018年も皆様のお越しをお待ちしております。



それでは良いお年を!!


INSIDE MY GLASS DOORS 藤田










Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.