2017/09/04

完成








































受注会オーダー分完成しました。
想定よりオーダーが多く、少し時間がかかりました。
長らくお待たせしました。

ブライドルがとても人気でした。
ロウが浮き出てるので、使い始めは服につきます。
布を使ってあらかじめ拭いておくとあまり付きませんでした。

表面のロウが取れてくると不思議な透明感が現れます。
そこからまた良い艶が出てくると思うので、気長に使ってみて下さい。









Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.