2017/08/07

ガラスド ノ ウチ#3 終了しました。



ガラスド ノ ウチ#3
SONOMITSU IN INSIDE MY GLASS DOORSは昨日で終了致しました。

暑い中のご来店、ご注文も頂きましてありがとうございました。
私たちにとって新たな出会いや再会が沢山ありました。

届くのはもう少し先ですが、その頃にはきっと寒くなっていると思います。
しばらくお待ち下さいね。

本日からは秋冬向けの洋服を並べていますので
靴に合う洋服を探してみませんか?








Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.