2017/06/22

ATTARA IINAのBAG


土曜日からの受注会に並ぶ、特別に製作して頂いた鞄をご紹介します。

日頃、私たちがあったら良いなと思っていた物を形にして頂きました。


日常に溶け込んでいて、誰もが目にしたことのある
昔から変わらないもの


それは決してメインの鞄ではなくて

例えば

お買い物に行く時や飲みに行く時に
財布とスマホが丁度入るくらいの大きさ

メインの鞄の中にバッグインバッグとしても使えるもの

さらにクラッチバッグよりも持ちやすく・・・


そんなないものねだりのような事を考えていました。


そして辿り着いたのが

"スーパーのビニール袋"












デザインは特に変更せず、ビニール袋そのまんま。

中途半端な素材だとぼやけてしまいそうだったので
あえて上質な素材でお願いしました。


英国の老舗タンナー、チャールズ・F・ステッド社のスウェード。


キメがとても細かく毛足は短め、見るからに上質です。
某有名ブランドの靴に使用されているのも頷けます。










Tochca / GROCERY STORE BAG 

Small / チョコ , ネイビー

Large / ダークブラウン , チョコ , キャメル 


6/24(土)より販売致します。
*こちらは現品販売のみとなります。


ぜひご覧下さい。






Copyright INSIDE MY GLASS DOORS All Rights Reserved.